私さきえです

新入りのさきえです。 母は、まるこ です。
男の子 1 女の子 1 で産まれました。男の子はアリイ君となずけられました。
ハワイの王様 という意味だそうです。
さて、さきえは・・・・ちびまる子ちゃん まるちゃんの姉からいただきました。


私、まる子です。おかあさんは、たまえちゃんです。
たまちゃんの、お友達のまるちゃんから、名前いただきました。


このように、当ケネルでは、何かしら名前に由来がある子が多いのです。
気になる子がいたら、スタッフに名前の由来があるのか、訪ねてみてもらえれば・・・

さぁ、今日負けたら、明日はなし。信じてるよ~。
今日は仕事が、詰まってるから、仕事が終わったら結果を聞くことになるだろう。

試合の後は、久しぶりに虎ヲタを。試合も面白いが、それ以外が意外と好きな私です。