綺麗に

あっ、時計が止まってる。湿度計 温度計は、動いているけど。
犬舎の時間は、私たちにとって、貴重。
 
早速、電池を入れ替えて・・・時間をセットして。
一緒に換気扇フィルター、エアコンフィルターも付け替えて。綺麗になりました。

さて、昨日は、ガックリ。私の今シーズンは、終わりました。
後は、何としてもツバメさんに頑張ってもらうしかありません。
それにしても、あと一歩が続かない。そして、エラーからは始まる失点。
まさに、今年の阪神の悪いところが、最後に出てしまいましたね。
ちょっとした、ミスから負のスパイラルへ。
これは、常の仕事にも言えること。仕事中は緊張感を持たないと。
よく、試合中に後半は疲れが出てきてる の言葉を耳にしたけど。
疲れを残さない それも大事なこと。私自身も身に染みること。
翌日に疲れを残さない お酒も残らない にしなくては・・・と反省。
私の気持ちは来シーズンに向けて切り替えです。心配なのは、梅野選手のFA権 なんとしても残留してもらわなくては。
今年の阪神の活躍に、大きく貢献している梅ちゃんですから。
仕事も同じ。長く信用できるスタッフがいるからこそ、成り立つから。