昨日は、秋風?風が強く、運動場も枯葉がいっぱい。

洗 濯物もよく乾くが・・・・
隣の草、センダングサの実が、沢山ついてしまう。
本当に、厄介だ。隣の駐車場も草刈りをしてあげたいわ、と思う私です。

それにしても、センダングサの実は、風で飛ぶんだな~と実感。
お散歩の犬たちも、たくさん、ついてしまって困ってる子もいますしね。

今日は、雨。昨日の風は、雨の前触れの風だったのかな?
この雨で、隣のセンダングサは、倒れかけてます。自然に枯れてくれたら助かるのだけど・・・
他人の敷地ですから何も出来ないし。ただ、自然の力を待つのみです。他力本願です。

本日は、名古屋で常任役員会。今回は、ちゃんと出席します。
長い間、引きこもっていたから、久しぶりの会議に出席。
来年の開催予定の中部インターについての会議です。来年は開催されるといいんだけど。
昨年は、緊急事態宣言前のギリギリ開催で、賛否両論の開催で疲れ果てました。
今年は、コロナ禍で中止。(会場が借りられなかった・・・・)
来年こそは、通年のインターが開催できると良いのですが。ただ、海外からの審査員の招待は難しいだろうな~。