気力との闘い

昨日は、18時頃からミミちゃんの出産。深夜1:30頃終了。さすが、寝不足です。
展覧会の疲れも抜けず、今朝は、鉛のついた身体状態。
そんなことも言ってられず、本日は連合会の通常総会。
駅周辺まで出かけるので、寄り道。消毒の次亜塩素を購入。スーツのクリーニングと。

昨晩、何とか、補助金申請を送ることが出来。何とか期日に間に合った感じです。
さて、それが採択されるかは、事業計画書次第。
初めて挑戦した経済産業省の申請システムJグランツ。
中々てこずった。ちゃんと申請出来ているのか・・・それも不安ではあります。

本日は、これから、総会の議事録を仕上げて・・・
気力との闘いですね。