快晴

今日は、すがすがしい朝。風の気持ちよく、快晴。お天気がいいと心も晴れますね。
秋をやっと感じます。が日中は、30℃近くなるようですが。これから、しばらくは、お天気は良さそうですね。

昨日のタイガースは、連敗脱出。大山 マルテ のホームラン。ラパンパラ!!
緊急事態宣言も解除され、飲食店でも、球場でもアルコールも飲めるぞ。

そして、昨日は、ドゲルバンの手術。13:00の予約。一番に行ってもらい、14:30には帰宅。
しかし、痛い 痒い です。スタッフが今日は、安静にしててください と言ってくれたので、
夕方の犬のお世話は任せ。ちょっとのんびり。
それにしても、局部麻酔なのに、緊急の連絡先 を親族にしなくてはならなく、本当は同伴者が必要だったらしく。
出来れば同伴者 って書いてあるのに。緊急連絡先を会社にしたら、それはダメと言われるし・・・
うちの家族は、今、従兄のお店の開店祝いに出かけてます とはとても言えなかった。
局部麻酔は、話し声が聞こえるから、ドキドキでした。
癒着がひどくて、はがれない・・・え~と心で思う。結局、切開部を広げて、腱をはがして指が動くようにしてくれたようです。
感謝 感謝です。これで、もう少し、元気に頑張れますね。

心配?してそばにいてくれるシュガーちゃん。ちょっとストーカー気味ですよ