人気者のエンジェル


こちらは、佐藤カメラマンが撮影してくれたエンジェル。
当ケネルの看板犬の一頭 現在は、スタッフ大坪さんの愛犬でもあります。
今回、出産の為、里帰り。私の部屋で、一緒に過ごしてます。
本日が予定日。レントゲン撮影では、一頭とのこと。
その為、予定日よりは遅れるだろう と思ってまいたが。
以外にも昨夜、出産。我々も予期せぬことの事態。
普通に、トリミングをし、仕事を終えたら、私と椅子の上で野球観戦。
てるみちゃんからの卵コールで、サークルに入れて戻ってきたら。
排せつポーズ? しかも急にガリガリ 正式にはカリカリでしたが(笑)
さて、ここから困った事態。過去の出産は帝王切開があり。
帝王切開か、自然か・・・万が一の為、獣医さんに連絡。
時間外の為、対応出来るか確認がまず必要。
かれこれ1時間 ドタバタしてましたが、無事に男の子を出産してくれました。

今月のお産は、これで終わり。総会も安心して出掛けることが出来ます。