すやすや


大きなぬいぐるみは、子犬にとって不安を取り除き落ち着くと言われてます。
寝る時は、仲間と思って一緒にすやすやと眠れるのですね。
そして、不思議と隅っこで寝るのですよね。
広々したところで、で~ん!と寝る子は少ないのです。
ゲージ クレートは安心して眠れる 休める場所なんですね。
逆を言えば、ゲージ クレートが嫌いな子は、何か理由があるはずですね。
こちらも、しっかりと勉強してお答え出来るようにしなくては。
もっともっと勉強です。

本日より、甲子園で大事な3連戦。しっかりと応援しますよ。
来週は、久しぶりの出産 JKC通常総会 とちょっとバタバタしますから
ゆっくり体を休めておかなくてはなりませんね。