鈴木発案給水システム

今までの中で一番のヒット!


中古で購入した、水中ポンプ。もともとは、汚水汲み取り用にと購入したが、使えず・・・
今は、お風呂の残り湯を水溜めタンクに移すために使用。
この残り湯で、犬舎と運動場を高圧洗浄機で清掃。節水 いや 単なるケチともいう。

この水中ポンプを、借りて展覧会会場の、仮設トイレの給水 手洗い場の給水に。
つま恋さんからお借りしたトラックに発電機を積んでタンクから、楽々給水。
この作戦は、つま恋のスタッフからびっくり!!
一日3度ほど給水させていただきました。
使用した水の量は1.5tほど。意外と使うんですね。
これまた勉強になりました。そして、仮設トイレの台数も、どれくらい必要なのか!
これが、重要。なんとなくですが、把握致しました。
やはり、トイレは綺麗でないとね。本来なら仮設ではない方が喜ばれるだろうけど・・・
精一杯の努力です。和式より洋式の方が汚れも少なく、お掃除も楽でした。
やっぱ、何事も雑学は大事です。エリート学歴より、どれだけ生きるための知識を持つか!
これこそが、鈴木流。