寝落ち

昨晩は、いつの間にか、椅子の上で寝落ち・・・・
目が覚めたら、日が変わってた。
しっかりアルコールが身に染みていたんだと感じる。
今日は、名古屋でブロックの会議。ここで、ひと段落するはず。
明日からは、犬の運動に力を入れよう。そして、手入れに専念しないとなりません。
出産した子犬たちも順調に育っているので一安心。
一度、全てをリセットしなくてはなりません。
いつまでも、色々なことを引きずっていては先に進めませんから。
そして、部屋の片づけをそろそろしていきたいとは思います。
私の場合、衣替え というものは存在しないので、その辺りは楽なのですが・・・
今日も元気に頑張ります。
そして、来年に向けて、私の体づくり。来年もフットワーク軽く動けるためには、
今以上の筋力をつけておかないと。