定期報告書

私たち業種も年度末は3月。ということで定期報告書を提出しなくてはなりません。
早め早めに、提出書類の準備。期日ギリギリは、ミスが多いですからね。

今は、犬の頭数も減って、DOGS-LIFEの犬たちは48頭です。
年度が替わったということで、狂犬病の予防接種もしなくてはなりません。
こちらも、早めに済ませておこう。
明日、明後日は、大阪インテックスで、ジャパンインタードッグショーが開催されます。が、私は今年は不参加です。
というより、ドッグショーは、オーナーサンドラーが楽しめる世界では完全になくなりました。
ということで、たぶん、この先も参加することないかもです。観覧にはいくことはあるとは思いますが。
自分の犬をブリーディングすることに専念しようかなと。ハンドリングは、お願いすることに。

さて、タイガースは連敗脱出。今日からは京セラドームですよ。スカイAで観戦です。
やっとゆっくり観戦でき、どの選手が・・と思うと、33 糸原ファンになるような。
長年愛用しているタイガーズ座椅子ですが・・・愛着はあるのですが、年齢と共に身体に疲れが残り。
ちょっと新しい座椅子をと思案中。どうせいても狭い部屋。事務兼居住スペースに仕方ないこと。
テレビが欲しかったけど・・・やはり良い仕事するために、椅子もしっかりと考えないと。