コロナ禍

コロナ禍 この言葉は本当に定着してしまいましたね。
プロ野球界でも、カープの選手が・・・・
本日からは、マツダスタジアムで、阪神戦。厳しい選手状況ですよね。
沖縄も緊急事態宣言の対象地域になるようですし。
対象地域の方々は、このままでは本当に事業をを存続していくのが厳しい。
とのことです。当然です。いつまで続くのか 先が見えない。これは本当に辛いことですよね。

対策としてマスクの性能を上げる これでまた、マスクについて問題が出てくるのだろうな。
布織性のマスクの方が布マスク ウレタンよりウィルスの遮断は強いのはわかるのですが・・・
息苦しさ 経済的を考えると・・・・これもまた、悩むものです。

さて、本日も雨。 ネットのつながりも相変わらす良くなく・・・
洗濯物 通信障害 困ったものです。

あんずちゃん、まだまだ元気です