雨続き

やっと雨は上がりましたが、曇り空 そして湿度は高く・・・・
カラッと洗濯物が乾くことはないな~。
雨が続くと、神経を使うのは「臭い」 どうしても悪臭が出てしまいやすい。
運動場にそれでも犬たちは出してげないといけないし。
溜め水には、消毒の次亜塩素を入れて、高圧洗浄機で流します。
排水溝に水を流すように注意しながら洗浄です。

この仕事は、鳴き声 臭い 本当に近隣の方にめいわくにならないように、気を使いますね。
阪神広島戦は、3試合中止となり。そして雨の関係でネットワークのつながりも悪く。
配信映画は上手く観れない。そうなればCSしかない。
ひそかに気に入ってる番組 つば九朗のカンペDEトーク。

これを観てるとヤクルトの選手のチームワーク ムードの良さがよくわかりますね。
そして、トラキチなのに、つば九朗は、私のお気に入りのマスコットです。