専門 プロって

よく専門ブリーダ などの言葉を耳にするけど・・・
専門 ってどんな意味なのかなと。
そして プロ ってどんな意味なのかな?
プロ野球選手 彼らは 生活を野球でなりたて、結果 成績が残せなければ、生き残れない。

プロ=金をもらってる という意見もあるけど、私の中ではプロ = それのみで生計を立ててる
と思ってる。
専門という言葉もそれに近いと思う。 専門ブリーダーといってもその犬種のスタンダードも沿革も言えない。
その犬種のトリミングも出来ない という方が〇〇犬種専門ブリーダーと言えるのかなと。
常に「ブリーダー」という言葉の不適切さに葛藤を持っているのは確かです。

それにしても、お天気の関係なのか、ネットの繋がりが悪いです。
写真のアップロードが上手くいきません。