まったりと

とても良い母をしているララファ。でも、子供が下敷きになってますよ~。
このような姿は、比較的めずらあしくありません。
ちゃんと母犬は、子犬に負担がかからないように気を付けてくれてます。

昨日は、郵便局へ。かれこれ1時間30分、書類のやり取り おかげさまで無事に手続きが完了。
午後からは、ワードプレスの本を読み勉強を・・・のはずが、いつの間にかうとうと。
いつもの事ですが。なので先に進まないのですが。
先に進まないのは、私の脂肪燃焼もですが。本当に本格的にやらないと、マズイ。
服もきれなくなるし、健康診断でも指摘を受けるぞ。そして、犬たちにの世話にも影響がでてしまう。
まったり生活もたまにはいいけど、毎日それでは不健康になってしまうな~。