お出掛け

昨日は、わんちゃんのご縁でお知り合いになった、カメラマンの佐藤さんのご厚意に甘え。
浜名湖ガーデンパークまで行ってきました。
お天気もよく、春休みということもあり、平日ですが、大変込み合っていました。
以前の自分と大きく違うのは、余裕が持てるようになったこと。
いつも時間や、人に追われて、イライラ 焦る ばかりで。
今回は、撮影がとても楽しみで、写真が出来上がるのを待つばかりです。
ゆっくり、見る事 そして サイトへもUPしたり プロフィール写真を変えたりえする余裕が出来ると思います。

それにしても、運動不足。帰ってきたら、腰は痛いし、身体はどっと疲れるし。筋トレはお休みしちゃいました。

追伸  昨日の試合ついて・・・何も言うことはありません。ホーム初戦で、一番悪いパターンになってしまいましたね。
逆をいえば、9回まで望みはすてないこと 言いかえれば 「最後まであきらめない」
本日はデイゲームにつき録画だな。