クララさん

昨日出産した、クララさん。出産前までは、こんな感じで、かまってちゃん。
なのに出産した瞬間からコロッと変わって、あんたなんか知らないよ~モード。
ちょっと悲しいですが、これが母性本能ですね。男の子2 女の子3 の5匹兄妹です。
順調に育ってくれることを願います。
 
しかしながら私の部屋は散乱。いい仕事をするのには、しっかりと身の回りを片付けないといけませんね。

いまさらながら、自分は、何がしたいのか 何をするべきか、見えてきた気がします。
まずは、基本のベースを作る。基本がなければ応用はない。仮に出来ても一発屋で終わる。

首都圏では、また、緊急事態宣言が発令されそうですね。
テレビで報道していた、スポーツバーのマスターさんのお言葉。
「アスリーターの方は、フェアプレイを望み頑張ってます。だから私もフェアプレイ精神で時短営業守ります」
スポーツバーなら、今が稼ぎ時。スポーツ好きならみんなで応援したいのが当然。守ってないお店も多いはず。
我々の仕事も同じ。法を守って業を営むのも、わからなければいい これは、自分との精神面の戦い。
収益より人として 私もそこは譲れない。遵守しない人の事の愚痴を言うより、まずは、自分をただそう。