4月です

日本は、4月から新年度 というスタイル。新学期 入社式 人事異動など。
DOGS-LIFEは、特になにも変わらないですが。
新しいスタート という時期ですね。
春になって、暖かくなったので日中窓を開けたりと。
と思ったら、春になったら虫さんたちも活動を始めたようで。

事務所の中、ちょっと大きな蜂が・・・
ということで、小回りの利くサッシ屋さんへ早速連絡。網戸をオーダーしました。
以前なら、自分で測って、ホームセンターで買ってきてつけたんですが。といっても一回で成功することはすくない(笑)
最近は、餅屋は餅屋精神です。

さて、昨夜のタイガース、まさかの連敗。打てない。あれでは投手がかわいそう。
何度も逆転のチャンスがあったはず。なぜ、あの場面で代打を出さなかったのか・・・
と思ってるのは、私だけなのかな?プロの洗礼を浴びるべきかと。
野球はチームプレー。勝てなければ監督の采配が問われる世界。
企業も大企業でも零細企業でも同じ。言い訳は無用。