よかった~

関東 東海地方の雪予報。
もし、目が覚めて雪だったらどうしよう?と少し期待しながらも外へでたら普通に快晴。
良かったな~。浜松で雪が降ったら、大変なことが起きるから。
スタッドレスタイヤを履いてる車なんて少ないし・・・
雪でなくても「寒い」その連発の私ですが。
昨日は、事務員が来て、業務効率化について話し合う。
今年も目標の一つ。会計事務所さんに迷惑をかけない。
本日は、スタッフも揃ってるから、少し自分のことをさせてもらおう。
ちょこっと行きたいところがあるし。
明日は、一日一人だから、明日、困らないように段取りしておかないとな。
業務効率化は、私がもっと色々なことのスキルをあげればできる事。
50歳になる今年。まだまだ、犬のこと以外も勉強です。