繁忙期??

本日は、ありがたいことに、少し暖かい。
土曜日は、スタッフが休暇につき、一日一人で犬舎の仕事。
この生活も慣れてきました。ご近所さんには、ちょっと申し訳ないのですが、いつもの仕事時間より若干早めのスタート。
10時にまでに犬たちを犬舎にしまって、ご飯を与えたいからです。
11時までには、洗濯まで完了すれば、後は来客 トリミングと仕事が入れられます。
お昼の子犬たちの仕事を終え、ひと段落す。
午後の犬のお世話の前に、トリミング 来客をもう一組受けられる。
そんなスタイルで、一日を過ごす。
それにしても、待っている運送便。今日も来ないのかな?と。
いつになったら、発送される犬たちのフード。
とりあえずは、困らないけど、予定が立たないのは困ったもんです。
10日着の予定が10日出荷となったとまでは、聞いたけど・・・
それも、こちらが届かないけど といわなければ連絡もなく。
それだけ、繁忙期なんだろうな、ということなんですね。

さて、うちもネットショップ、もっと力を入れて稼働させていかないと。
心配していたクレジット決済も稼働して、入金もされてるようですし。

このようなクレートパッド 敷物なども販売していきたいものですね。