強いメンタルそしてチームワーク

メンタルトレーニングは、やっぱり大事。強いメンタルを持たなければ、生き残れない。勝ち残れない。
プロ野球の世界では、勝てなければ散々文句を言われる。勝って当たり前的な。
それでも強い気持ちをもって翌日の試合を迎える。
たった一人が、強いメンタルを持っててもダメ。チーム全体が強いメンタルを持たなければ。
負け続けても、諦めない。一生懸命さが大事。見てる人はわかるはず。
みんなに理解を求めようとするから、いけない。一人でも理解者がいればと、そこからの始まりだと。

うちの社も同じことが言える。私が強いメンタルを持つこと。そして何事も諦めない姿勢を見せることが
従業員に伝わる。そして最高のメンバーで仕事が出来ること。負けないチームワークを作ろう。