泡パックのチャレンジ

トリミングのオプションで、多くなってきた泡パック。
私たちも挑戦と思って、アイレックスさんから、試しに購入。
しかしながら、中々うまく泡立たない。師匠のてるみちゃんからは、もっとしっかり揉んで泡立てると
私の言い訳・・・いままで、料理でもこんなことしたことないから無理だわと。
指先がうまく動かないものです。これも熟練の技術が必要だと。
あげく、翌日は腕が筋肉痛。この私でも筋肉痛になるんだ、とスタッフに説明。
モデル犬に借りたクルミちゃん、ご苦労様でした。

もうしばらく、テストして勉強して4月頃からは本格的なサービスとして取り組んでいきたいと思ってますが。
常のトリミング オゾン水+炭酸泉シャンプー そして泡パック 残るは肝心なカットの技術。
カット、これが本当に難しい。時代のトリミングについていけないから。