すっかり間違えたカレンダー

2月と3月は、日にちと曜日が一緒。すっかり勘違いして見間違えてたカレンダー・・・
なぜ、2月は28日までに気が付かなかったのか・・・
そう思うと二月は短い 早い ですね。
来週、この時間にはすでに中部インターの準備で出発しなくてはなりません。
後一週間しかない 大丈夫かしら。不安となる下準備。
それまでに仕上げなくてはならない 補助金申請。
インターが終われば、連合会 ブロックの総会。
ブロックの総会までに仕上げないとならない議事録。
そうそう、のんびりとしていられません。
結論…段取りが悪いということです。どうしてもうまくいかない。段取りがうまく行かなきゃ何事もダメだ。
仕事のできる人は、時間もある=ではなく仕事のできる人は、段取りが良いから時間 心に余裕がある が
正確なことだろう。
まず、ひとつづつ整理して、心に余裕 時間に余裕を持つぞ。
昨日は3回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
お陰様で、副反応もなく、元気であります。
2回目までとは違って、接種会場の予約もすんなり 会場も待ち時間なくスムーズに。
後は抗体が上がるのも待つのみ。
犬も猫もワクチンは予防のために接種するんです。なので1年に一度の予防接種はお勧め致します。