この時期は寒暖差が激しいですね

昨日の朝方は、豪雨でした。が、8時過ぎには晴れ間が。そして日中は30度近く。
今朝は、寒くて目が覚める。室温は20度。寒がりの私にとっては、寒い の一言に尽きる。
洋服も、冬物はまだしまえない。 ま~衣替えするほど洋服は持ってないから、困らないけど。

さてして、寒暖差が激しいと、私には大きな問題が。「寒暖差アレルギー」
マスクをして、活動すればよかったのですが・・・
今朝からくしゃみ 鼻水が止まらない。 アレルギー薬は飲んでみたが収まらない。
こりゃ、一日がおもいやられるぞ。この時だけは、花粉症の人は大変なんだろうな~と思う。

さて、本日もお天気は良い。気を引き締め 仕事しなきゃ。