入れ替え

レジのキーボードが、作動しなくなっていて・・・
電池を入れ替えても、作動しない。どうやら寿命のようです。
ということで、Amazonのポチで購入。
ちょっと大きいけど、テンキーがついているタイプに変更。

そんなに、レジを使うわけではないんですがね~。でもこのレジは、PCということでPCを使うためと思えば何のその。
それにしても、最近のレジPCはスタイリッシュ。配線も綺麗。
なのに、レジ周りは、散乱。ということで、ここに棚を作って。もう少し綺麗にしなくては。

朝活といえるまで、まだたどり着かないけど・・・
朝のストレッチ・・・・ボロボロ。身体が固まってる。日々の継続がどれだけ大事か・・・・
ゼロからの始まりです。何事も同じだな。
訓練も同じ。出来るようになったら、終わり でなく それを続けなきゃゼロからのスタートになってしまいますね。
継続は力なり まさにその通りです。