パワフルパピー

生後60日から180日の間は、とにかく子犬たちは、パワフル。
好奇心旺盛な時期です。この時期を上手に育てることが、将来、しつけの入った犬になります。

なんでも噛みたがる 飛びついてくる これは、普通の行動です。すべてがダメというわけではなく、
これは、OK こればNOを教えてあげることが大事です。
じっとしていないから、写真を撮るのも一苦労ですね。これは、どの子も同じだからご安心ください。
毎日、飽きない生活をです。好きな事を仕事に出来るって幸せです。

昨晩はオリンピックの開会式 だったのですが・・・すでに爆睡。9時間以上も寝ていた・・・・
おかげさまで、今日はスッキリ。しかしながら、ジムを4日も休むといったおさぼり。
本日もちょっとスケジュール的に危うい。やはり、ジムに行くのも計画性 目標を作らないとダメだな。
そして、私はいったい、何を目標にしてるのかな?と思うこの頃です。
ただ行けばいい でなく 何を目標にするかです。何事も計画性 目標は大切ですね。