2連勝

女子ソフトボール 2戦目 メキシコ戦
格下チームなので、通常であれば、楽勝なはずなのですが、解説者の宇津木さんも2戦目がヤマ。と初めから言ってましたが。
その通り の試合でしたね。上野投手の連投からのリリーフ後藤投手。左投投手という、凄さ。これは、最大の武器。
7回同点 タイブレークシステム。ノーアウトランナー2塁。からのスタート。
この練習を何度もやってきたとの解説。見事な戦術でしたね。転がすバッティングの大切さ。まさに、ソフトボールの醍醐味。
夜中に放送を見てしまった為、朝活はお休み。単なるたんなるサボリとも言う。
それにしても、私の職業は何か?とふと思う。本来なら、犬舎の紹介 子犬の紹介などを書くべきブログなのですが・・・
大半は、違うことばかり。どんなお気楽者なのかと思われるだろう。

今朝は、休日のスタッフが、私の無理を聞いてくれ、コーヒーメーカー バリスタの入れ替えにきてくれ。

これで、大好きなコーヒーのバリエーションが増えたぞ。ということで、しっかりと働かねばなりません。