久々の登場

スタッフから、ちょっと手伝ってもらえませんか?「どうした?」
「動画撮ってもらえますか?」「??」
「シャンプーしているところ撮ってほしいんです」
もちろん、即行動。嬉しいですね~。
久しぶりに登場 ジンバル。

こちらは、静止画です。動画は、スズの子 エンジェルの子でお楽しみください。
みんなで、考えを持って動くこと これが一番。
ますます、これからが楽しみです。色々な事を託していきたいですね。
私がゆっくり休暇を取れる日が見えてきましたよ。

さて、昨日お先陣を切ったソフトボール。さすが世界か認める上野投手。38歳とは思えない。
そして、打線もしっかりと。みんなで繋いだ勝利ですね。
サッカーもあったのですが・・・私は完全な野球派なので詳しくなく・・・すいません。