修正箇所

サイトのインスタグラムが、ずっと見れなく。
わかっていたけど、中々手つかずでしたが、よやく修正完了。
というのは、私がインスタに興味があまりなく・・・
正確には理解できてない というところです。
そのため、インスタはそのまま放置状態となり、うちのスタッフが更新してくれてます。

インスタ ツイッター というのはついていけないエリア。
覚えなきゃね~と思いつつ、パソコン派の私です。
今日は、曇り?とおもいきや晴れてますので、洗濯の続き。
事務所のカーテンも本日で洗濯完了。窓ふきもしてもらい、綺麗になりました。
大企業は、本日、決算 が多いのでしょう。株主総会も今日多いのかな?
平日ではありますが、向かいのさわやかさんはめっち混み。
明日からは、バスの時刻も変わりますので、サイトのバスの時刻表も変更。
毎月の棚卸も終えて・・・
あっという間のこの時間となりました。