まったり

チャイクレのすみれさん。親子でまったり生活。
でも、子供を枕にするのは、やめてほしいんだけど・・・・

昨日は、来客もなく、ひたすら子犬を洗って・・・
マイペースに一日を終えました。たまにはこんな日もいいですね。
前日の疲れもあり、おとなしくお家時間を過ごし。本日は、快調です。
が、ドケルバン病がまたまた再発のようでして。
明日、なんとしても予約をとって、治療してもらわなくては。
かかりつけの整形外科の先生は、凄腕で、いつも大変混んでます。
大半は、一回の注射で、治まってくれるので、混んでても耐えるしかありません。
私は右利きなのに、なんで、左手なんだろう といつも不思議に思うのですが。
今日からは、月末まで、予定がぎっしりです。ありがたいことです。