またまた、失敗

昨日は、雨。あまとい修理もまたもや失敗。
まだ水漏れ直らない。こうなったらシリコンだな。しかし、暫く使ってなかったシリコンは、固まって使えなかった。
シリコンは、何回かってもこのような事が起きる。なにか良い保存法はないのかしら。

そして、浴室前のカーテンを新しいものに変え。これで、サイズもぴったり。これなら失敗はないはず。
といってもほとんど、使わないカーテンですが。
これで、浴室+私の部屋も見えなくなる。昼寝できるかしら。(いつもいつの間にか椅子でねてるけど)

今朝は、またもや頭痛。最近、頭痛に悩む日が度々。
片頭痛なのか?それとも二日酔いなのか?寝不足なのか?おそらく飲みすぎなんだろう。これまた失敗だ。
何度目の挑戦か、宣言か。規則正しい生活習慣をスタートです。

ありがたいことに、本日も予定はギッシリ。事故のないよう、集中して行きます。