大失態

やってしまった。今朝は身体が重い。
昨晩、疲れ果てて、そのまま寝てしまった。大事なシーパップをつけて寝るのを忘れた。
睡眠時無呼吸症候群の人は、わかると思いますが・・・
ほんとにこの違いは大きい!!

さて、昨日、床張りが終わりましたよ。

そうなると、やっぱ壁紙・・・もやりたくなりますよね。
ってことで、多くの方がお手伝いしてくれると言ってますから、壁紙も貼っちゃいましょう。
と言え、私は常にケネルにいるから、スタッフと応援の人任せ(笑)
買い物が大っ嫌いなわけです。買い物に行くと、三倍疲れる ストレスが溜まる
私の買い物は、コンビニ 近所の杏林堂
後は、宅配のおうちコープとAmazon、楽天さんが基本
服は作業着といただきもの。