雨は大変

昨日は、夕方まで、雨。雨も必要なので仕方ないのですが。

我々は、雨の日は大変。ここは賃貸物件なので、簡単に改造するわけにはいきません。
管理会社さんを経由して、大家さんに許可を取らなくてはいけません。
当然ですよね。自分の物ではないし、次に貸せないような工事をされたら困りますからね。
この限られた中で、出来ることをしっかりと行う。これも大事ですね。
今まで、どれだけ自由だったのかを感じます。一番の違いは、運動場の広さ 敷地の広さです。
そして、賃貸契約を結んでいたけど、元々あった事業所の継承ですからね。
さて、本日も予定は詰まっており、集中して作業しなくては。
明日は、助っ人奈々ちゃんが来る日。細かな修繕を頼もう。