あんずちゃん

ここ数日、食欲のないあんずちゃん。通所 あんちゃん。
ちょっと心配です。

本日は、助っ人奈々ちゃんが来るから、元気な姿を見せてあげて欲しいものです。
あんちゃんは、イオンのお店を始めた年に産まれ、イオンのお店にやってきました。
旧店舗から増床工事で移転して、イオンを撤退し本社へ戻り、そして新天地DOGS-LIFEへと。
ここの犬たちの長老です。

私もここへ越して、半年が過ぎ、色々考えが変わってきました。が、犬に対する考え方は、変わらない。
流行りの犬を繁殖する のではなく 自分のこだわり 「健康で長生き」な子を繁殖する。
そして、血統 毛色 などを大切にし、純血種を繁殖する。
6月から法令が変わっていきます。これからの時代、どうなっていくのか。
良い方向に向かってくれることを信じるばかりです。

さて、最近は、野球どうした?と思われちゃいますが・・・
しっかり交流戦も楽しんでます。がパリーグの選手は、あまりわからず・・・
それにしても、佐藤選手はすごい。ここ一番ドッカーンを決めてくれます。
この調子で、交流戦も期待しましょう。