屋根の水溜まり

運動場の屋根に水が溜まってるとのご指摘を受けて。
昨日は、屋根に上がって確認と作業。

と言っても、ここの屋根は、簡単にトイから水が抜けるわけでなく・・・
仕方なく、灯油のポンプで水抜きを。
昨日は、今朝と違って暖かく快適な屋根の上。
向かいのさわやかさんは、めっちゃ混み。

水も抜けたし、今日もお天気。これで、大丈夫かなと。
それにしても、見てる人っているがいるものなんですね。
イレギュラーの作業になり、予定がまた変更。
今日は、ちょっと私用を済ませたいものです。

さて、今年こそ、甲子園にと思っています。
目標は9月6日の甲子園。私の予定では、その頃は、出産はないかな?と
それにしても、今日は寒い。