雪が少し舞う

本日は、朝から雪が少々ですが、舞ってました。
日中も時々、雪が舞う。浜松では珍しい日です。
そんな日はやはり、どんより 冷え込みますね。寒がりの私は堪えます。
本日も、いつの間にかこんな時間になってしまいましたが、一日、無事に作業を終えました。
これから、温かいお湯につかって一日の疲れを取らないと。
本日は、しっかりと犬たちの状態を見ることもでき、一安心です。
やっぱ、犬舎の仕事から一日でも離れるとちょっと不安。
先月中旬からは、一日任せっきりの日も何度かありましたが、問題なくこなしてくれました。
事故もなく良かったのですが、やっぱ自分はここに残って犬舎の中にいたいものです。
後は、3月5.6日開催の岐阜クラブ連合会展 中部インターナショナル こちらが終われば
犬舎生活に没頭できるはず。
本日の業務もラインワークスで報告したし、明日からも頑張れるぞ。