たまには

たまには、お仕事のブログを書かなきゃ。
最近、Webサイト ECサイト の事も書いてない。
修理のおばさんと、タイガース好きのおばさんです。
ブログタイトルを「酒好き タイガース好き 自由が好きのぴ~ちゃん」にかえなくちゃ(笑)
DOGS-LIFEでもわんちゃんのトリミングやってます。
といっても、私がやってるので、最近のカットは出来ません。技術も2流ですが。
トリミングサービスの一環として、ローカルですが、ポイントカードがあります。
今までのカードは、私の即席カードだったので、いつもお世話になってる「タカミツ看板 ウッチーさん」にお願いし。

デザイン 製作をお願いしました。
こんな、私のトリミングでもいらしていただけるお客様には感謝です。
さて、本日は、マイクロファイバーバスタオルも届くし。
トリミングにも、力を注がなくては。

やらなくちゃいけない事は、沢山あるから、やっぱ生活習慣は見直さなきゃ。
深酒しなく、CPAPをしっかりつけて寝ると、やっぱ翌日の疲れの取れ具合が全く違うな~。