部屋もスッキリ

昨日一日で、散乱していた部屋も片付きスッキリ。
これで、作業も集中して出来ます。
明日は、スタッフが皆休暇につき、本日中に細かな作業を終えなくてはなりません。
そして、動かなくなってる 手 を使わないと。
明日のカットに響きます。はさみを数日持たなくなると手の動きが悪くなってしまいます。
なんとしても本日はうちの子カットをして準備です。
明日は、トリミング 見学と予定がありますから、本日しっかりと準備して明日のために万全の体調を整えなくては。
ブログの写真も撮る間がなく 雑なブログになってる日々ですが、後数日お待ちください。
パソコンのデーターの整理もしっかりとしておかないとなりません。