Windowsのアップデート

今朝も、アップデートの再起動表示。私のパソコンは、何度更新すればいいのでしょうか。
おかげで、朝活どころでなく。雨によってWi-Fiの繋がりが悪くなったり・・・
本当にここ数日は不便続きです。

昨日は、助っ人奈々ちゃんが来て、普段できないことをお願いし。
ようやっとしっかりと固定された洗浄機でした。これくらい、自分でやりなさい と言われそうですが・・・

コロナ禍になって、ドッグショーの開催も少なくなり、その上移転もあり、週末も事業所にいるようになりました。
非常に感じるのは、世間は週末休み ということ。その為、週末にお客さんが殺到します。
しかしながら、不便なのは、メーカーなどは休日の為、連絡を取って確認することは出来ません。
何か、良い方向があるといいのですがね。