統計調査

昨日は、地元の統計調査員の方がお見えになり。

こちらを回答しなくてはならないらしい。
出来る限りインターネットでお願いします とのこと。
スマホでも出来ますというので、簡単なのかと思ったら、大間違い。
こんな沢山、打ち込めません。ということでPCで、途中まで入力したら・・・
確定申告書がなければ、続きが打てない。なんと厄介な。

不思議なのはコロナの影響もあるから、インターネット回答をというのですが・・・
調査票の届けは、単独事業所 資本金1億円以下の事業所
支店のある営業所や資本金1億円以上は郵送
そうなれば、大半は調査員が配るだろう・・・・
コロナ禍?なんか違う気がするのは私だけかな??
さて、この続きをやらねば。6/8までに回答しなくてはいけないらしい。

本当にすべての企業 事業所が対象なのかしら・・・