法改正に向けて

動物愛護法の改正に向けて、着々と対応している。
これは、ブリーダー ショップだけでなく獣医さんにもかかわってくる問題。


帝王切開で出産した子は、獣医師の証明書が必要になります。
帝王切開での出産は3回までとなります。
これから、色々な問題が生じてくると思います。母犬の出産年齢 出産回数の制限など。
しかし、これは、ブリーダー自身が管理する物。 血統書のない犬は何歳かわからないし。
ブリーダーのモラルが問われる時代が来ましたね。
当ケネルは血統書を公開しているので、母犬の年齢もわかります。
私は、抜け道を探していくタイプでなく、ありのまままに のタイプです。

後2頭の出産が、近日あります。しばらくは、出産に専念しなくては。