おうち時間

昨日は、午後から雨。夕方過ぎからは、大雨+雷。
犬たちも、私もびくびく。
こんな日は、のんびり、おうち時間。(いつもですが・・・・)
むぎちゃんのお家からいただいた、野菜を。ニンジンは葉付き。素揚げにして。やれば出来るじゃん(笑)

出産チームの子たちも、少しづつ移動して、部屋にもスペースが出来てきたので。
久しぶりのエアロバイク ワンダーコア。身体がなまってる。
野球は中止だったし・・・たまたまつけたテレビが、ゴルフチャンネル。

なんか、何年振りかに、ゴルフしてみたくなった。
以前の自分のスイングの欠点が何かよくわかる気がする。といえ、簡単に行くわけないけど・・・・

何事にも言えることですが、私の最大の欠点は、余裕がない 焦りすぎ 欲張りすぎ
ゴルフ=コースに行くから練習 ドッグショーに行くから訓練 だからです
練習して、良くなってきたら実戦で試す からなのですが・・・