チームワーク

DOGS-LIFEの自慢?いや私の自己満足かもしれない。
それは、従業員に恵まれていること。チームワークがいいこと。
従業員が長く勤めてくれていて、人の入れ替わりがないことです。
洗濯 犬舎のお世話など日常の事も、手の空いた方が行う。誰がやるということではなく自然な流れです。
動いてくれない とイライラする経営者とは大違い。 逆に一番働いてないのは私・・・です。
昨日は、トトロさんの毛玉がひどく てるみちゃんは、トトロにかかりっきり。
となれば、私はアラレさんを。 その間には、チャイクレの子犬たちに耳矯正

犬舎の犬たちの配置換え を従業員が考えてやってくれてます。
私は、ここに誰々ちゃんが移動しました。と報告を受けるだけ。
そのおかげで、予定通り、行ってきました。

さて、タイガーズ 日ハム戦 苦戦ながらも見事勝利。
ついに、野球を観るために、頼んでしまった・・・ですが、
なぜかCSが映らない 2番組同時に観れないよ