カシャカシャ

トイくんが、新しいお家のママさんに買ってもらったおもちゃ。

カシャカシャ音がします。子犬たちは、とってもお気に入りのようです。
ワンちゃん達が好きな音ってあるんですよね。
そして、くわえやすいおもちゃがお気に入りですよね。兄妹でいると、取り合ったり引っ張りあったり。
遊び相手がいるから、余計、楽しいはず。
逆を言えば、一人で噛み噛みして遊んでも楽しくない?というわけではないでしょうが、
飼い主さんが一緒に遊んであげる方が、楽しいはずですね。
ワンちゃんとのコミュニケーション大事ですよ。

さて、本日も快晴。洗濯日和。なのですが・・・
高圧洗浄機の自給用ホースの具合がよくないようで・・・修理の午前中になりそうです。
そして、午後からは、久しぶりに、1時間程度の自分時間のお出掛けです。
明日をお楽しみにしてください。