またまた修繕

昨日の午前中は高圧洗浄機の修繕に。
水圧が上がらない?水道からの直結では稼働する ということで、自給水ホースが原因。
サイフォンの原理を利用して、水溜タンクから無事吸い上げが出来、高圧洗浄出来るようになりました。

さて、今朝は、インターネットが使えない。
Wi-Fiが部屋まで飛ばなかったことはあったのですが・・・事務所でも使えない。
有線では繋がる ということで無線LANのエラー。
PCは有線で対応できるが、タブレットが使えない = クレジット清算が出来ない
これは、また困ったもので、先程まで、格闘してました。

昨日は、お出掛けしてきましたよ。
カンナさんに会いに行ってきました。大好物のトウモロコシの皮を持っていきました。
先輩の優々 ラブリーと一緒にいましたよ。

大変可愛がっていただいていて、本当に感謝です。
また、来るよ~とお別れを告げ。