先がみえないな~

コロナ感染者が増えていく。なぜだろう。やはりこれは、人間の限界レベルを超えた。
ということです。犬のしつけに関しても同じ。
ずっと室内 ゲージの中に入れておけば、ストレスが溜まり、いたずらをする。
我慢の限界を超えれば、セーブ効かなくなる。
ゲージに入らなくなる 抵抗する。当然である。
若い世代の感染者が増えていくのは当然だと思う。
一番、活動下がりの子たちのワクチン接種は後回しだから。
あれもダメ これもダメ では気の毒だな。きっと若い時代なら私も我慢してないで自由に遊びほうけていただろう。
本当に、先が見えない。そうなっていくのだろう。
まん延防止と緊急事態宣言の違い これもよく理解できない。私だけであろうか?
学校はどうなるのか?営業はどうなるのか?予定がたたない。
8/20からのようなので、この3日間に、引きこもり計画を練らないと。
政府からの規制がなければ、通常営業です。
ここは、リモートワークは、出来ない仕事ですからね。