今日も雨ですね

歌からのパクリ・・・浜松は今日も雨だったの日々。
本当にこれだけ雨続きだと、ちょっとうんざりですね。お日様が見たい というか洗濯物をパリッと乾かしたいものです。
お盆休みだったということもあるのか、コインランドリーの乾燥機は込み合ってましたね。
雨の日は、なぜかネットの繋がりが悪く、画像をUPするのに苦戦します。
最近は、なんとなく、色々な事を考えますが・・・自分を見直す良き機会。
色々な事に興味を持つ私。そして即行動に移したいタイプ。いい事 という考えもあるが、よく考えて動く ということも必要。
これは、本当に今必要? 一発屋で終わりにしない事 いろいろな自分の悪いとことを考え。
やりたいこと=これがこれだけ出来たら ここまで出来たら=買う など計画 目標を持とう。場所も狭いし、お金に余裕があるわけでなく。
もちろん、休みが取れるわけでもない そのためには、まず、仕事をしっかり任せて、休暇を取れるシステムを作らないと。
それが出来たら、これをやる だな。ただ、サービス業 やっぱり、週末の休暇は難しい。
色々な事を考える日々です。もっと仕事の事を考えろ!!なんですが。
そんな訳で少しは、仕事。
二酸化炭素濃度測定器 ポチっとな。で購入。
なぜか、虫よけスプレーをすると、濃度が一気にあがる。
こんな小さなところですが・・・小さなところだから換気に気を付けて。
残念ながら、静岡県 そして浜松市はコロナ感染者が増えていて・・・
お客様に少しでも安心してご来店いただけるように設置しました。