中古のiPad

前日、中古ですが、iPadを購入。
1台は、あったのですが、これは、スタッフが常に使えるようにと、事務仕事ように。
メインは、クレジットカード決済 アニコムの保険契約など。
しかし、私は、どうもタブレットは苦手であり、使いにくい。
圧倒的、パソコン派です。
指の使い方が悪いからなんでしょうが、うまく作動しない「私的言い訳 指紋が老化してない」ということで。

でも、これも時代の変化ですね。宅急便から諸々の契約 タブレットサイン多くなりましたから。
昨日は、接客に入られていただき、お客様とトーク。嬉しいお言葉をいただく限りで、また頑張れます。
ブログを気にしてくれていたりと、本当に嬉しいですね。
私のブログは、犬の紹介もめったにない、ごく変凡な日記のようなものですから。
そして、うな子の姉妹にもあえて、嬉しい限り。

そんな中、ルンルンしてると、油断・・・
大事なキティーちゃんストラップを、子犬たちに奪われる失態。
ポケットからぶら下がていた、人形を狙っていたんですね。
貴重なストラップだったのに・・・