追い込み

昨日から本日は、展覧会の受付の追い込み。
朝からバタバタでした。しかも朝イチで、私は毎月の病院。
しかし、助かるのは、通院している病院は、しっかりとした予約制。
9時の診察予約で、しっかり9時5分には診てもらえる。
待ち時間が少なく、徹底管理されている。
無呼吸ともう一つの診察を行って、帰りに薬局へ回って10時には社に到着。
エントリーのFAXの確認に追われ、ようやっとひと段落。
もう少し賢い、エントリ方法のシステムを作ってもらいたいものです。

さて、タブレットも忙しくなってきたので、クレジット決済をスマホでもできるようにと設定。
これで、少し作業がはかどるかな??

本日は、一日バタバタしているだろうけど、集中して頑張ります。