日焼け

わんちゃんも、しっかりと日焼けします。
洋服を着せていると、このように違いが出ます。

明らかにm洋服で保護されている部分はピンク。
そして皮膚が日に当たっている部分は「ダークスキン」
これが理想の肌の色なのですが・・・
そのため、ショーに出す子は、定期的にバリカンを入れて日に当てて
このダークスキンの肌を維持させるのですが・・・
一番ベストは、何もしなくてもこの肌の色なのですが。
そんな簡単に生まれることはありませんから。
何事も奥は深いものです。
よく、運動させてる という話は聞くけど・・・
部屋の中で野放しは、運動ではなく自由。
外の日を浴びて、動くことが運動ですね。
さてさて、本日もかなりタイトなスケジュール ということで。