チャンピオンになりました

うなぎパイちゃん 昨日チャンピオン完成です。ラパンパラ!!
武藤さん、ありがとうございました。
シルバーの女の子はこれで3頭チャンピオンになりました。
うなぎパイは、貴重な血液を持ってるので、今後、楽しみです。

最近は、自分自身でショー会場に行くことはないのですが、皆様のおかげで本当に楽しめています。
今しばらく、ショー会場に行くことはないですが、いい犬を作る という考えは変わりません。
ショーがすべて というわけではないですが、よき犬を作るための一つの目安です。
毛質 毛量 骨格構成 サイズ そしてクオリティー もちろん歯のかみ合わせ 欠歯 など諸々。
よく、ペットだから血統はこだわらない という言葉を耳にするけど、健全 ということを前提に考えると
ショーに興味のあるブリーダーさんと無いブリーダーさんとは大きく違うと思います。

おまけ
タイガース3連敗に挫折中・・・宿敵に追い付かれてしまう